■業務内容

人事・総務・経理といったバックオフィス業務をマルチに担当し、doubLe全体を支えるポジションです。

人事領域では、人を採用し、その人材を活躍させることによりdoubLeへ貢献します。
人を採用するためには、doubLeをPRするため各種媒体への掲載など
また、社内の環境や制度を常に改善する視点をもち、社員にとって働きやすい環境を目指します。
総務や経理領域においても、他職種のコンサルティング営業職やマーケティング・クリエイティブ職の
パフォーマンス最大化のための業務を担います。

■身につくスキル

・企業の”裏方業務”一連のスキル

・officeを中心としたPCスキル

・人事業務を通して、人前で話すことや人に何かを伝えるスキル

・経理業務を通して、データや数字を扱うスキル

■やりがい

・自分のアイディアが形になり、会社全体の改善につながる

・自分の成果が明確に給与に反映させるインセンティブ制度

・最短6ヶ月ごとに昇格できる人事制度

採用担当からのメッセージ

管理部 課長 石飛

学生生活と社会人生活では皆さんの想像以上にギャップがあると思います。
そのギャップに負けない、芯を皆さんには持ってほしいなと思います。
その揺らぐことのない芯があれば、自分のために頑張れます。
環境や周りの人のせいにすることなく、自分のために頑張れます。
半年や1年じゃ見えないことは多いですし、満足のいく結果が出ないかもしれません。
でも、「継続は力なり」という言葉があるように、継続して頑張るための「芯」をぜひ見つけてほしいなと思います。

先輩社員からのメッセージ

管理部 
碓井(1年目)
新入社員の私たちに、教え、与え、任せる会社。
同世代の誰よりも成長できる環境が、ここにはあります。
入社して半年、一緒に大学を卒業した誰よりも社会人として成長した自信があります。

募集要項
雇用形態 正社員
募集職種 総合事務職
報酬体系 基本給 200,000円~ + インセンティブ(四半期査定)

【モデルケース】
入社時 200,000円
入社半年 230,000円
入社1年 250,000円
募集学歴 学歴、学部、学科不問
新卒、既卒、中途 問わず奮ってご応募ください。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
福利厚生 土曜、日曜、祝日休み
有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(結婚、出産、育児、慶弔など)
夏季休暇
年末年始休暇
交通費全額支給
社員寮完備
住宅手当支給(支給に当たり条件あり)
各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
MVP表彰制度
社内部活・サークル活動
四半期に一度の社員総会

エントリー申し込みありがとうございます。 採用担当者より追ってご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2019 株式会社doubLe採用サイト