人事・経理・総務のお仕事

人事・総務・経理職は事業が円滑に推進されるよう管理面でサポートをするポジションです。
経理(お金関係のこと)からはじまり、企画営業職やマーケター職のパフォーマンスが最大化されるよう、社内環境の整備を行います。

また人事部として採用活動も担当していただきます。
採用人事のパートナー開拓/会社説明会の企画・運営/面接/入社までのフォロー等を行います。

既存のやり方に捕らわれず、常に業務の効率化を行うことが求められます。
企業活動を維持する上で必要な裏方業務の一切をあずかる重要な業務になります。

このお仕事のやりがい

企業の裏方活動の一連の業務が身につく

早期から人事に携われる

業務改善アイデアが採用されやすい環境

MicroSoftOfficeのエキスパートになれる

一般に評価されづらい内勤業務も正確かつ平等に評価する制度

出した結果が明確に反映される、報酬(インセンティブ)制度

最短6ヶ月で出世できる人事制度

求める人物像

裏方から周囲の人を支えたいタイプの方

人事に興味関心のある方

継続して業務改善に取り組める方

細かい数字の計算が好きな方


採用担当からのメッセージ

管理部 課長 石飛

学生生活と社会人生活では皆さんの想像以上にギャップがあると思います。
そのギャップに負けない、芯を皆さんには持ってほしいなと思います。
その揺らぐことのない芯があれば、自分のために頑張れます。
環境や周りの人のせいにすることなく、自分のために頑張れます。
半年や1年じゃ見えないことは多いですし、満足のいく結果が出ないかもしれません。
でも、「継続は力なり」という言葉があるように、継続して頑張るための「芯」をぜひ見つけてほしいなと思います。

先輩社員からのメッセージ

管理部 
檜田(1年目)
自分が望めば、どこまででも成長できる!
doubLeにはそんな環境があります。
「我こそは!」という方と一緒にお会いできることを楽しみにしています!
管理部 
碓井(1年目)
新入社員の私たちに、教え、与え、任せる会社。
同世代の誰よりも成長できる環境が、ここにはあります。
入社して半年、一緒に大学を卒業した誰よりも社会人として成長した自信があります。
管理部 リーダー
宮崎萌(4年目)
doubLeには若い力を発揮できる環境があります。
「やらずに後悔するなら、やってみたほうがいい。」
そんな想いをもっている方、是非一緒に働きたいです!
募集要項
雇用形態
Employment status
正社員
募集職種
事務・経理職
経理・総務・人事
報酬体系
Compensation structure
基本給 200,000円~ + 交通費支給 + インセンティブ(四半期査定)
【モデルケース: 事務・経理職】 入社時 200,000円 入社半年 235,000円 入社1年 260,000円
募集学歴
Wanted Education
学歴不問・全学部・全学科
勤務時間
Working hours
9:00~18:00(実働8時間) 休暇 完全週休二日制(土・日)・祝日 有給休暇(初年度10日) 特別休暇・慶弔・産前産後休暇 夏季休暇・年末年始休暇
福利厚生
Working hours
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、MVP表彰制度、寮制度

エントリー申し込みありがとうございます。 採用担当者より追ってご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2017 株式会社doubLe採用サイト